パート1 (1985年)
パート2 (1989年)
パート3  (1990年)



監 督: 
ロバート・ゼメキス

製 作総指揮:
スティーブン・スピルバーグ

出 演
マイケル・J・ フォックス
クリストファー・ロイド

高校生のマーティマ クフライがブラウン博士(ドク:Doc) のデロリアンを改造したタイムマシーンに乗って、
パート1では30年 前の1955年: 過去へ、
パート2で は2015年 の未来へ行ってしまう。
パート3で はドクが1885年 へ行ってしまい、マーティもドクを連れ戻すために追いかけて行く。

細 かいストーリーはこちらからどうぞ!
パート1(日本語)
パート2(日本語)
パー ト3(日本語)

映 画の中に出てくる(細かく隠されてる)色んな小物だったり、景色だったり、そういう遊び感覚たっぷりな映画。
見 るたびに新しい発見があったりする!すごいよ~!
何 だか、長い間この映画の魅力に引き込まれてます。
過 去を変えたために現在と未来がガラッと変わっちゃうなんていう設定が、
本 当なのか作り物なのかって考えてしまう。本当に
SFって面白い!
自 分の中では3が一番好き! 
こ の映画に限っては吹き替えでも十分楽しい!マイケルJフォックスの声がはまり役です。
も ちろんオリジナルも最高ですよ!





バック・トゥ・ザ・フューチャー 
1,2,3トリロジーセット

Back to the future 1
パート1

Back to the future 2
パート2

Back to the future 3
パート3



¥1,341
楽天市場

¥1,371
楽天市場

¥1,371
楽天市場

私はこのトリロジーセット(全3部 作)持ってます!
子供から大人まで、本当に楽しめるはず!大好きな映画です。
パー ト1が出た頃は私は3!!!  そんなことにもピックリですが、今でもこのトリロジー、何回も見ちゃってます!
元 気になれるし、楽しくなれるし、音楽(サウンドトラック)も実は持ってます。
ドライブするときにかけてるの!
軽 く・・・っていうかかなりBack to the future大好きです。(汗)

inserted by FC2 system