セス・マクファーレンによる米国アニメシリーズ

2005年~現在 放送中



セスマクファーレンは「ファミリー・ガイ」を作った人。
家族構成も似てる、でも家族がストーリーの中心ってところが
アメリカのアニメシリーズにかかせないみたい。


CIS
で働くお父さんは超アメリカ人っぽいアメリカ人。
(正義感が強く、頑固で、自分にとても自信がある) 一見どこにでもいる家族構成。

でもお父さん、やはりアホで、頑固で、ストレートすぎて失敗することが多々ある。
奥さんは、ブロンドアメリカン。(でも中国人の両親に養子として育てられた)

娘はまだパンクでティーンエイジャー。息子はちょっとオタク入ってる。

ロジャーっていうのがエイリアンで、一緒に住んでいる。

魚のペットの ももちろんしゃべる。


ファミリーガイのほうが面白いって思うかもしれないけど、こっちもけっこう面白い。

こちらも製作者のセス・マクファーレンは自分で声優も勤める




inserted by FC2 system